作品紹介vol.38

今日は、イラストレーター大橋彩さんのリトグラフをご紹介します。オイルパステルという画法で描かれた「フラワーストリート(限定34/300)」という作品です。大橋さんは、ご自身のホームページで「さわやかな空気やゆるやかな風、その場所にいるようなリラックスした時間を描きたいと思っています。私の作品から心地よさを感じていただけたら、とてもうれしいです。」と語っておられます。まさに、その通りの作品だと思います。また、第12回クリスマスローズの世界展(2014年)のポスターや味の素㈱のカレンダーなども手がけておられるようです。ヤフーボックスに追加画像を投稿しておりますので下段【詳細画像】をクリックしてご確認下さい。

リトグラフ 版画 大橋彩 古美術筑前 野田ブロック工業
追加画像はココをクリック

■略歴

1992年、女子美術短期大学卒業
1996年、モチーフを探しにヨーロッパ8カ国へ取材旅行。大きなインスピレーションを得る。
1993?2002年、グループ展「2.5人展」参加
2002年、王子ペーパーギャラリー銀座にて個展
2013年、ギャラリーカノン(銀座)にて個展

 

【作品詳細】

■大橋彩「フラワーストリート」リトグラフ 限定34/300

■真作保障

■印刷ではありません。リトグラフです。

■額装(前面ガラス)

■状態良好

■概略サイズ(mm)

作品:230×300

額:305×395×25